ここ最近のGTS300の写真を見て気付いてられる方も多いと思いますが、 数週間前からフライスクリーンだけ、GT200から移植してあります。 おかげで先週の小淵沢では助かりましたね。お腹を冷やさないだけでも随分快適。 又、この純正のフライスクリーンってば、軽く5km/hぐらいは最高速度を 引き上げることが可能なんじゃないか?リミッターに当たるまでなら。 GT200に付けてた時は正直そこまでの変化を感じていなかったんだけど、 不思議とGTS300とは(GTS250とも)相性が良いみたいですね。 たぶんサイズ、形、傾斜が丁度いいんだと思う。さすが純正とかいう? スクリーンで整流された風をヘルメットの上に通すのも体感で調節できる感じ。 そしてGTS300 super発売に合わせて海の向こうでは、 新しい純正フライスクリーンが発売されてる模様。 もちろんGT200にもGTS250にも使える、このダークスモークなスクリーン。 形は今までの純正フライスクリーンよりさらに小さくなっており、 厚みは今までの純正フライスクリーンと同じ4mm厚。 サイドに小さく見えるのは「Vespa Originale」のロゴ。 整流の効果としては‥‥今までのフライスクリーンの方が良いのかもしれないけど、 白いボディーカラーと組み合わせた雰囲気はこれはこれで悪くない。 というか男らしくてちょっと好き。欲しいかもしれない。
by la_nuavo_vespa
| 2008-11-10 00:52
| GTS 300 Super
|
カテゴリ
全体VESPA GTS250ie GTS300Super GT200L Speed Twin Street Triple R TRX850 GOODS 旅気分 TOOLS 素敵マシン ちゃり ツーリング 車載カメラ 仕事のかけら 色のハナシ 六本木だより 理科の時間 東京の目じるし 勘違いの時計ブーム otoboke-ya列伝 チーム・モルモル ひとりごと。 LINK
HOME(GT200L)
twilog:tokorodee 旬感手帖 Do you like yellow? LA VIE EN ROSE あとらんてぃっく さまーたいむ。 Cold Landscape NAKAGURO CONE 匂いのいい花束。 Uncertain Blog Vespa ET34 kabar baik! ~ベスパ生活のススメ~ ET4ぐらし! 以前の記事
2021年 05月2021年 04月 2021年 03月 2020年 11月 2020年 10月 more... 記事ランキング
検索
その他のジャンル
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||