応援するに限るのだ。

応援するに限るのだ。_b0061723_20304035.jpg
やっぱりお盆シーズンど真ん中にもなると都内は空いています。
ただこうも暑いと、自転車で荷物担いで一日中都内を走るのに適した季節だとは思えませんが。

写真はT-serv VS ソクハイの自転車便対決の図?
それにしてもブリヂストン・モールトンとは‥‥。
以前、BMCのロードバイクを使ってる人を見かけたことがあるけど、
機材としての合理性を考えたらモールトンというのも贅沢というか酔狂というか。
だからガンバレ小径部!ってチーム・ソクハイの方を応援したくなる。

そうそう、ショックなのが来季のディスカバリーチャンネル。
チームとしてだけでも近い将来、再建されますように。
別府クン大丈夫か?




昨日は自転車でフラフラしてみた。
仕事だとその汗のまま打ち合わせに出たくないから真夏はさすがに‥だけど
休みの日ぐらいはなんとかかんとか。まあ、TV観戦のほうがいいけどねー。


 
by la_nuavo_vespa | 2007-08-14 00:00 | ちゃり
<< 触れるとやけどするゼ? 花ノ芯 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル