どちらかというと、運は良い方です。
どちらかというと、運は良い方です。_b0061723_23245019.jpg
土曜日。
逗子の海を望むロケーションで同級生の結婚式。(K くん、お幸せにね)
出席した友達のなかには10年ぶりぐらいに会う人なんかもいたけど、
“固まった”のは、ほんの数分でみんなすぐに打ち解ける。

「ブルース・ウィリスか?」
「太ったネェ」
「むっちりしてる」

関西組の、久しぶりに会う人達からはそんな声多数。
んんんん。自覚はしていたつもりだったけど、こんなにも指摘されるとは。
おかしいなぁ。大学の頃はこれでも「マッチ棒に似てる」なんて言われたのにな。
頭の形が・・・だけどね。(赤い硫黄の部分に似てるんだそうだ)

ちなみに例の丹後プランは僕の学校での夏休みと合わせられなくて、
今年は止めて、来年行きましょう。ということになったんだけど、
「ところで、クンは来年の夏までに痩せてくる事!」なんて言われる始末。


 
by la_nuavo_vespa | 2007-07-24 00:12 | ひとりごと。
<< おたより発射用意。 入れたいのか、入れられたくないのか。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル