Street Triple
一昨年の東京モーターサイクルショーで超個人的MVPだったDaytona 675。
時々走ってるのを見かけるようになりました。
ぱっと見は国産SSと変わらない外見なので、ちょっと伝わり難いかもしれないけど、
やっぱり楽しそうなオートバイだなぁと思う。あのひらひら感で3発だもん。

そんな675をベースにしたSpeed Tripleが「Street Triple」という名前で作られる、かも。
なんて情報を目にした。


Street Triple _b0061723_32874.jpg
※クリックで拡大します。
ふーん。この写真を見る限りはSpeed Tripleのマッチョ感はあまり無いのね。
マッチョ感のないSpeed Tripleってどうなんかなぁ。むしろ違う形で起こしたほうが良かった気がする。
でも、乗り味は楽しそうなんでそんな疑問はどうでも良いのか。伝統を継ぐというのも大事なことだし。
ちょっと欲しいかも。




この話題はそんなに広がりそうにないのでここで終了。
それよりその国に遠征していたウチのカメラロボは無事帰還しました。
遠隔操作も電波は飛んでたみたいです。それはまたそのうち。
by la_nuavo_vespa | 2007-05-27 03:45 | 素敵マシン
<< 海を越える怪光線 MONO >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル