内心もう少し淡かったらどうしようって思ってたのだけど、バッチリですな。 今日は前回の予告どおり、PIAGGIO MP3 250RLの細部や使い勝手についてのレポートです。 これで信号待ちで自立させられるようになります。 しかも乗車している時と乗車していない停車時を車体が判断、少し操作方法も変えるなんていう凝り様。 ちなみに走り出すと(極低速で)そのロックが自動的に解除されます。 また、その下の丸いMODEボタンはネクサスとかと同じくパネル表示切替とかに使うもの。 整備用なのかセンタースタンドは付いてきますが、(40度に制限されたバンク角でもスタンド擦ります。よってバンク角の制限うんぬんは‥‥)サイドスタンドは付いてきません。 なんとなくスイングした状態で長時間とめておきたくないものね。 興味深かったのが通常のブレーキが付きそうなこちら側にそれが付いてる。 (これはリアタイヤ。右上のボケたものがマフラーです。わかりにくくて申し訳ない) 左)大きなキーはリモコン内臓。リモコンでシートのロックが解除できます。 右)しかしリアトランクって言うのかな、シート下に最後部からアクセスする「フタ」はイグニッション部分の操作。同時にセンタートンネルに設けられたガソリンキャップのカバーもコチラで操作。 入るとしたらモモデザインのファイターもしくはミニモモくらいか。 いや、ファイターも無理かもしれないですね。 右)しかーし。Arai SZ-RAM3は入らないじゃないですか。(帽体は両者ともにMLサイズ) SZ-FとSZ-RAM3がどれほど違うのかをお考えの上、そのぐらいシビアだと思ったほうが良さそう。 確かX8はRAM3が入ったはずだけどなぁ。思い違いかなぁ。 ちなみにオプションのトップケースはオプションの巨大スクリーンと同じ10万円コースです。 入るヘルメットを選んだ方が幸せな気がします。 なんでも売れ行き好調につき、早く予約しとかないと納車が遅くなるとかならないとか。 興味のある人は急げ?
by la_nuavo_vespa
| 2007-04-11 00:00
| 素敵マシン
|
カテゴリ
全体VESPA GTS250ie GTS300Super GT200L Speed Twin Street Triple R TRX850 GOODS 旅気分 TOOLS 素敵マシン ちゃり ツーリング 車載カメラ 仕事のかけら 色のハナシ 六本木だより 理科の時間 東京の目じるし 勘違いの時計ブーム otoboke-ya列伝 チーム・モルモル ひとりごと。 LINK
HOME(GT200L)
twilog:tokorodee 旬感手帖 Do you like yellow? LA VIE EN ROSE あとらんてぃっく さまーたいむ。 Cold Landscape NAKAGURO CONE 匂いのいい花束。 Uncertain Blog Vespa ET34 kabar baik! ~ベスパ生活のススメ~ ET4ぐらし! 以前の記事
2021年 05月2021年 04月 2021年 03月 2020年 11月 2020年 10月 more... 記事ランキング
検索
その他のジャンル
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||