半年、約6kg。
半年、約6kg。_b0061723_1828208.jpg
そういえば。
みなさま自転車乗っていますか?

あんまりにも荷物が多い時なんかは自転車、
それもドロップハンドルのロードバイクって不便極まりなく。
そんな時は僕も無理をせずベスパで通勤していますが。

それ以外は今でもちゃんと自転車通勤していますよ。えっへん。
自分でも「どーせ半年で乗らなくなるだろ」って思ってただけに意外。
まあ、予定通り?通勤と打ち合わせなどの都内移動のみという、
「お仕事専用ちゃり」と化してるんだけどね。

でも乗らないよりはマシだと思う。
何故ならこの半年で五年前の体重に戻ったのです。
そう、入籍する以前のモテモテだった(ウソ)あの頃に‥‥。
さらに達成できた減量分をこれから半年で単純に倍に出来たなら、
高校生の頃の体重になる。できるんかな?無理なんかな?






◇◇◇

昨日買ったポラロイドフイルム、全て使い切ってしまいました。10枚なんて早い早い。
そしてやっぱり10枚で2000円(200円=1ショット!)って割高ですね。
どっかにもう少し安くフイルム売ってるところは無いものか‥‥。



 
by la_nuavo_vespa | 2007-01-24 01:27 | ちゃり
<< 石の代わりに煉瓦を、漆喰の代わ... いつかはうまく撮れるんカナ? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル