草葉の陰で。
GTは現状維持‥‥なんて言っちゃって。
今だってGTに対する愛情は変わっちゃいない。
タブン。

初めはそのちょっとしたモダンと「ぽわわん」な乗り味に惹かれていた訳ですが、何ていうのかな?今はもう、この鉄の塊に跨ってる自分が好きになってきた‥‥。200ccのガソリンを燃やしながらね。ユーロ3?何ソレって感じですわ。(ちゃりに乗る人間とは思えぬ暴言ですね)

そりゃあ、快適に移動することを考えるとGTSはいいなって思う。
でも、力を振り絞りながら直線なのにお尻をフリフリしながら走るGTに乗ってると
どうにも手放せません。コイツは大往生までつきあってあげたい。




草葉の陰で。_b0061723_23553635.jpg
たぶん2004年の春頃まで乗っていた筈の前任車。
まだこの世に存在は許されているのです。僕のものじゃ無くなってるけど。
何かのスイッチが入れば乗れるようにひっそりと暮らしています。

クオーサーエンジンがどうとかインジェクションがどうとか言ってもやっぱりランナーは全然速かったよねって最近話していた。特にチューンドって結局セッティング次第だけれど、このロング(東京~京都くらいの)ツーリングができる仕様だって全域でGTやGTSよりは圧倒的に速かった。クランクまでやってるので当然っちゃあ当然だけど。
by la_nuavo_vespa | 2006-11-10 00:38 | GT 200L
<< Gilera Fuoco 500 型遅れ、引き受けます。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル