GTは現状維持‥‥なんて言っちゃって。
今だってGTに対する愛情は変わっちゃいない。 タブン。 初めはそのちょっとしたモダンと「ぽわわん」な乗り味に惹かれていた訳ですが、何ていうのかな?今はもう、この鉄の塊に跨ってる自分が好きになってきた‥‥。200ccのガソリンを燃やしながらね。ユーロ3?何ソレって感じですわ。(ちゃりに乗る人間とは思えぬ暴言ですね) そりゃあ、快適に移動することを考えるとGTSはいいなって思う。 でも、力を振り絞りながら直線なのにお尻をフリフリしながら走るGTに乗ってると どうにも手放せません。コイツは大往生までつきあってあげたい。 まだこの世に存在は許されているのです。僕のものじゃ無くなってるけど。 何かのスイッチが入れば乗れるようにひっそりと暮らしています。 クオーサーエンジンがどうとかインジェクションがどうとか言ってもやっぱりランナーは全然速かったよねって最近話していた。特にチューンドって結局セッティング次第だけれど、このロング(東京~京都くらいの)ツーリングができる仕様だって全域でGTやGTSよりは圧倒的に速かった。クランクまでやってるので当然っちゃあ当然だけど。
by la_nuavo_vespa
| 2006-11-10 00:38
| GT 200L
|
カテゴリ
全体VESPA GTS250ie GTS300Super GT200L Speed Twin Street Triple R TRX850 GOODS 旅気分 TOOLS 素敵マシン ちゃり ツーリング 車載カメラ 仕事のかけら 色のハナシ 六本木だより 理科の時間 東京の目じるし 勘違いの時計ブーム otoboke-ya列伝 チーム・モルモル ひとりごと。 LINK
HOME(GT200L)
twilog:tokorodee 旬感手帖 Do you like yellow? LA VIE EN ROSE あとらんてぃっく さまーたいむ。 Cold Landscape NAKAGURO CONE 匂いのいい花束。 Uncertain Blog Vespa ET34 kabar baik! ~ベスパ生活のススメ~ ET4ぐらし! 以前の記事
2021年 05月2021年 04月 2021年 03月 2020年 11月 2020年 10月 more... 記事ランキング
検索
その他のジャンル
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||