ヨシダさん
ヨシダさん_b0061723_1165788.jpg
吉田さん。



ヨシダさん_b0061723_11894.jpg
先週、テレビで取り上げられていたのです。
数少ないアメリカンドリームを勝ち取った日本人。みたいな内容だった。
平たく言うとアメリカに乗り込んで、Mr.KARATEみたいになって、その名も「ヨシダソース」で大もうけした人。なにしろ現在アメリカで一日7万本のソースが売れるんだと言う。

詳しくはこちら。
お話としてはおもしろいです。

ヨシダさん_b0061723_1274823.jpg
買ってみた。
1本680円。結構なお値段。

ヨシダさん_b0061723_157216.jpg
食してみた。
とりあえず豚肉、たまねぎ、ニラを炒めてそのソースを。
なんか異様に甘いので、醤油で整える。というか打ち消す?




◇◇◇

甘いって言ったけど、コレは万能タイプなんだそうだ。
煮物にもどうぞ。って‥‥なんでもそうだけど、万能って微妙なことが多いですね。
でも「スパイシー」とかいう他のタイプもあります。

味そのものは‥‥ファーストフードっぽいというか、なんていうか作られた味っぽい。
もともとは焼肉のタレから考案されたっていうからそんな感じもするんだけど。

いずれにせよ、使うなら少しだけかな。僕は。
これを全開で使うと飽きちゃう味になりそう。って思ったのでした。
by la_nuavo_vespa | 2006-06-30 02:34 | GOODS
<< 夏の会話 1 1/8 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル