ネジを曲げるキミ
ネジを曲げるキミ_b0061723_32245.jpg
GTの純正トップケースはたった1本のネジで止まっています。
もちろん専用設計ゆえの差込の精度がキッチリできているからでもあります。
上の写真はそのネジの周辺。付け慣れるまではよく間違えそうで気になってた。

今じゃ毎回後ろのヒトを高速道路で運ぶたび、フォールディングキャリアとトップケースを付け替えるものだから、もう迷うことは無い。
ネジを曲げるキミ_b0061723_314596.jpg
前から気になっていたんだけどこのネジ、曲がっちゃってんだよね。
付けにくくて仕方ない。
確かに後ろのヒトは走行中でも、写真とったりお茶したりとトップケースの背もたれを全身で活用しまくってるからなあ。背もたれとしてそんなに信用しちゃだめなんだってば。

6×50ミリの全ネジ。とりあえずステンレス製に替えてみます。
これでダメなら穴を拡大して8ミリのネジを通すとかしなくっちゃ。
後ろのヒトの体重がこのまま変わらなければいいのだけど。
by la_nuavo_vespa | 2006-01-17 03:33 | GT 200L
<< 実験中? 立ち話もなんですが。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル