もちろん専用設計ゆえの差込の精度がキッチリできているからでもあります。 上の写真はそのネジの周辺。付け慣れるまではよく間違えそうで気になってた。 今じゃ毎回後ろのヒトを高速道路で運ぶたび、フォールディングキャリアとトップケースを付け替えるものだから、もう迷うことは無い。 付けにくくて仕方ない。 確かに後ろのヒトは走行中でも、写真とったりお茶したりとトップケースの背もたれを全身で活用しまくってるからなあ。背もたれとしてそんなに信用しちゃだめなんだってば。 6×50ミリの全ネジ。とりあえずステンレス製に替えてみます。 これでダメなら穴を拡大して8ミリのネジを通すとかしなくっちゃ。 後ろのヒトの体重がこのまま変わらなければいいのだけど。
by la_nuavo_vespa
| 2006-01-17 03:33
| GT 200L
|
カテゴリ
全体VESPA GTS250ie GTS300Super GT200L Speed Twin Street Triple R TRX850 GOODS 旅気分 TOOLS 素敵マシン ちゃり ツーリング 車載カメラ 仕事のかけら 色のハナシ 六本木だより 理科の時間 東京の目じるし 勘違いの時計ブーム otoboke-ya列伝 チーム・モルモル ひとりごと。 LINK
HOME(GT200L)
twilog:tokorodee 旬感手帖 Do you like yellow? LA VIE EN ROSE あとらんてぃっく さまーたいむ。 Cold Landscape NAKAGURO CONE 匂いのいい花束。 Uncertain Blog Vespa ET34 kabar baik! ~ベスパ生活のススメ~ ET4ぐらし! 以前の記事
2021年 05月2021年 04月 2021年 03月 2020年 11月 2020年 10月 more... 記事ランキング
検索
その他のジャンル
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||