結局安全性をとったのです。GTとの共通使用を捨てて。 昨日の奥多摩はフロントサスの確認だけじゃなく、 このヘルメットの使用感の確認の為でもあったのです。 確認もなにも、既に買っちゃってるんですけどね。 まず、一番心配していた視界の狭さは全然問題なく。 しいていうなら、料金所で財布を開けるときとか、後方確認を目視でするときなんかは、 ちょっと意識するけれど、走っている時はほとんど気にならず。 15年ほど前被っていたショウエイのヘルメットだってこんなものだったと思う。 むしろ、15年ほど前のショウエイのヘルメットより重心の良さが際立って感じられました。 高速道路でも振られる感じが無く、長時間でも疲れないなあ。なんて。 最新のヘルメットってすごいね~。 内装のフィット感は最新のRX-7よりも多少圧迫感がある仕様ですが、 より包まれている感はある。少し暑いけれど。 そして3ミリ厚のシールドも全然クリアなんだけど、 スワイブル開度の変更はその意義がいまいちよくわからん。 普通に「ちょっとだけ開き」が設定されてるし、どういう時に使うのかしらん。 半分以上、スネル規格やアライの規格基準などにページを割いているんだけど、 そのナビゲーター役がこの「荒川さん」。 そう言われても、「2000年春に寿退社したアライさん」の事も知らないし。 しかし、この絵はいやだなぁ。外国ではジャパニーズ、プリティー!なのかな。
by la_nuavo_vespa
| 2005-09-10 01:44
| GOODS
|
カテゴリ
全体VESPA GTS250ie GTS300Super GT200L Speed Twin Street Triple R TRX850 GOODS 旅気分 TOOLS 素敵マシン ちゃり ツーリング 車載カメラ 仕事のかけら 色のハナシ 六本木だより 理科の時間 東京の目じるし 勘違いの時計ブーム otoboke-ya列伝 チーム・モルモル ひとりごと。 LINK
HOME(GT200L)
twilog:tokorodee 旬感手帖 Do you like yellow? LA VIE EN ROSE あとらんてぃっく さまーたいむ。 Cold Landscape NAKAGURO CONE 匂いのいい花束。 Uncertain Blog Vespa ET34 kabar baik! ~ベスパ生活のススメ~ ET4ぐらし! 以前の記事
2021年 05月2021年 04月 2021年 03月 2020年 11月 2020年 10月 more... 記事ランキング
検索
その他のジャンル
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||