ハーレーのビックツインエンジンの振動を抑えたいって目的からきてるのか、ゴムの質が柔らかいってのも影響大なのかも。割とプニプニしてる。つまりその分耐久性は低いってことになるのだろうけど。イマイチなのはやはりグリップ外径が太くなってしまって操作性が少し落ちたことかな。純正の直径が実測で31mm、今回のBiltwell TORKERが35mm。(ちなみにドミノ製の初期型ベスパGTSは32mm)どちらかというと細めのグリップが好みな僕としては残念な部分。コーナリングマシンとして付き合うならちょっとコレはないなって感じ。でも振動を抑えられてるのはこのゴム厚のおかげなので、そこにダメ出しすると今回の目的を否定することになるので今は考えないことにした。
by la_nuavo_vespa
| 2018-05-02 22:40
| Street Triple R
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