今年も苺狩りツーリングにはトラで行ったので、冬のタイミングでのベスパの整備ができてない。 近年はほぼ年に一度しか駆動系の交換をしないので、(チェックは夏や秋にもするけど) それがあんまり伸びてしまうといろいろ心配になるのです。 純正バリエーター同様3つ必要なんだけれど、袋にはなぜか4つ入ってた。 ちょっと重すぎるかなって思ってたけど、いやいやなかなかどうして。 山道ばっかり走るなら正直、イマイチ加速しなくて寂しいだろうけれど、 都心を走るにはこの程度で十分。するするって静かに加速する。 なにより昨今のガソリン価格を考えると、燃費の面でもありがたい。 どうやらそれはクラッチの問題だったらしい。 次開けるときはクラッチ周りの分解整備だな、うん。
by la_nuavo_vespa
| 2014-04-13 23:45
| GTS 300 Super
|
カテゴリ
全体VESPA GTS250ie GTS300Super GT200L Speed Twin Street Triple R TRX850 GOODS 旅気分 TOOLS 素敵マシン ちゃり ツーリング 車載カメラ 仕事のかけら 色のハナシ 六本木だより 理科の時間 東京の目じるし 勘違いの時計ブーム otoboke-ya列伝 チーム・モルモル ひとりごと。 LINK
HOME(GT200L)
twilog:tokorodee 旬感手帖 Do you like yellow? LA VIE EN ROSE あとらんてぃっく さまーたいむ。 Cold Landscape NAKAGURO CONE 匂いのいい花束。 Uncertain Blog Vespa ET34 kabar baik! ~ベスパ生活のススメ~ ET4ぐらし! 以前の記事
2021年 05月2021年 04月 2021年 03月 2020年 11月 2020年 10月 more... 記事ランキング
検索
その他のジャンル
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||