そんな音がしたような…そんな訳はないけれど。 ベスパのキーのこの部分が千切れた。 予想はされたことだれど、2008年に納車されてもうすぐ5年、 いざその時が来ると困るもんだな。 もちろん使用するにあたり、この状態でも全く問題はない。 ただただキーホルダーが通せなくて辛いだけだ。 オートマベスパはイモビキーなので、そのチップを避けなければならぬ。 見た感じ、左端の盛り上がった部分にそれはあるように思えるけど、 本当にそこだけなのか? 地金がそんなに伸びてるようには思えないけど、 その分なにかしらの配線が這ってることが無いと断言できるのか? キーホルダーを通したいだけのために、イモビ破壊、エンジン始動できず。 ……なんてリスクをとって開けた穴はこの位置だった。 ◇◇◇ ハイ、問題なくエンジンかかりましたよ。 茶色のマスターキー1本、青のブランクキー1本を残してのリスクオンなので、 そんなに大層なことでもないのだけどね。でもドキドキしたな。
by la_nuavo_vespa
| 2013-08-03 00:22
| GTS 300 Super
|
カテゴリ
全体VESPA GTS250ie GTS300Super GT200L Speed Twin Street Triple R TRX850 GOODS 旅気分 TOOLS 素敵マシン ちゃり ツーリング 車載カメラ 仕事のかけら 色のハナシ 六本木だより 理科の時間 東京の目じるし 勘違いの時計ブーム otoboke-ya列伝 チーム・モルモル ひとりごと。 LINK
HOME(GT200L)
twilog:tokorodee 旬感手帖 Do you like yellow? LA VIE EN ROSE あとらんてぃっく さまーたいむ。 Cold Landscape NAKAGURO CONE 匂いのいい花束。 Uncertain Blog Vespa ET34 kabar baik! ~ベスパ生活のススメ~ ET4ぐらし! 以前の記事
2021年 05月2021年 04月 2021年 03月 2020年 11月 2020年 10月 more... 記事ランキング
検索
その他のジャンル
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||