e-Tint
e-Tint_b0061723_23122534.jpg
本家本元、ニュービートルのデイジーテールカバー。実はこの目で本物を見るのは初めてで、
すれ違う人全てが振り返り訝しがる程にマジマジと見てしまった。
先代の相棒、GT200Lのフラワーテールとそんなに違いは無いな。
たいへん今更な感じがするのだけれど、とりあえず良かった良かった。




話は大きく変わるけれど、コレ凄いねぇ。
太陽を背にして走る時、太陽に向かって走る時。
その時々でシールドの濃さが自動で変わるとは。理想的じゃないか。
特筆すべきはそれがシームレスに切り替わり、しきい値の校正も出来るという事。
空力や電池の面では不利かもしれないけど、それを言うのは野暮ってもの。
電子インクが開発されてるのだもの、こういう発想にお金を払える人間でありたい。
国内価格17,700円(アライシールド用)にびびって
先日、普通のセミスモークシールドを買ったんだけどね。

本当は日本のヘルメットメーカーが開発して欲しかったところ。
今からでもこの会社買収してでも純正で出すべきだと思うけど、無理だろうなぁ。
ショウエイならまだしもアライにこういう心意気があるとは思えない。
OGKならあるいは…って感じだけど、価格が下げられないうちは無理だろうしね。


 
by la_nuavo_vespa | 2012-07-13 00:41 | ひとりごと。
<< 食べ物の恨み はじめての入院 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル