するとミラノショーの話題がちらほら聞こえてくるわけだ。 T-maxが新しくなるんだってね。 エンジンが600になるだの、駆動伝達方式が変わるだのといった憶測が飛んでおりますが、 ヨーロッパヤマハのティーザーで確認できるフロントマスクやメーター回りの変更具合から察するに フルモデルチェンジなんでは?という希望、願望が現実になってもおかしく無いと思います。 初代から何年経ったのか。いいかげん再構築してもいい頃だと思うのです。 どうしてもピアジオグループに組み込まれてしまったアプリリアの悲しみを感じたりします。 そのうえ名前がSRV850というらしい。そう、幻の2ストローク500ccスクーター、 SR500が4サイクルになって帰って来たのだ。 時代の波に潰されてしまった、発売に漕ぎ着けなかったバイクが帰って来る。 そんなストーリーを頭の中で無理矢理思い描けば魅力的に感じないか?無理があるか。 もっと軽くなれば、もう少し走れるようになるのになあ。
by la_nuavo_vespa
| 2011-10-22 20:52
| 素敵マシン
|
カテゴリ
全体VESPA GTS250ie GTS300Super GT200L Speed Twin Street Triple R TRX850 GOODS 旅気分 TOOLS 素敵マシン ちゃり ツーリング 車載カメラ 仕事のかけら 色のハナシ 六本木だより 理科の時間 東京の目じるし 勘違いの時計ブーム otoboke-ya列伝 チーム・モルモル ひとりごと。 LINK
HOME(GT200L)
twilog:tokorodee 旬感手帖 Do you like yellow? LA VIE EN ROSE あとらんてぃっく さまーたいむ。 Cold Landscape NAKAGURO CONE 匂いのいい花束。 Uncertain Blog Vespa ET34 kabar baik! ~ベスパ生活のススメ~ ET4ぐらし! 以前の記事
2021年 05月2021年 04月 2021年 03月 2020年 11月 2020年 10月 more... 記事ランキング
検索
その他のジャンル
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||