Top
ボンネビルの頃から大衆車メーカーだからな
b0061723_2353138.jpg

トライアンフの新しい三気筒800cc。→特設サイト
ティザーで小出しに見せていくという戦略なのですが、二段階目の露出でおおよそ予想できるね。
675ccをストロークアップ、フロントブレーキキャリパーは片押し2ポット?
スポークホイールで見た目はBMW GSシリーズ風な感じか。テールライトもBMWチックだし。
DUCATIのニュームルティ、KTMのアドベンチャーなど世界的に今アドベンチャーが流行ですが、
それに火をつけたのはBMWのR 1200 GSだと思う。KTMにしたら腑に落ちないだろうけどね。

このトラの800はそのGSを目一杯ベンチマーキングした(悪く言えばパクった)ものに見える。
うーむ。トライアンフが強烈な個性を出せないのはこういうところなんだよな。
一般的なイメージとしてレーシーなDUCATI、ツアラーならBMW、
オフロードなKTM、唯一無二なハーレー、スクーターならピアジオ……
そういう一般的なイメージを与えにくいっていうかさ。


 
[PR]
by la_nuavo_vespa | 2010-08-05 00:29 | 素敵マシン | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の思い出 人生守りに入っちゃいかんぞー >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
最新のコメント
canadian onl..
by DouglasDiomi at 23:57
はじめまして、先月からS..
by hanumaru at 16:52
わざわざ経過報告まであり..
by 仁唯パパ at 12:26
LINK
以前の記事
2018年 10月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...
記事ランキング
検索