ブラジル産のスタンレー
ブラジル産のスタンレー_b0061723_23354042.jpg
ん?んんんー。
ベスパのヘッドライトバルブが切れてる。

ブラジル産のスタンレー_b0061723_23363031.jpg
機械を命あるもののように捉えるのは嫌いだけれど、
トライアンフが家にやって来てすぐのタイミングだったりするもんだから、
どうしても拗ねてしまったのかと感じてしまう。あああ。



ブラジル産のスタンレー_b0061723_2338782.jpg
H4の普通のバルブはスタンレー。
青や黄色に塗られてるのは嫌だったので。それに安い。

ブラジル産のスタンレー_b0061723_2338507.jpg
納車されて一年半になるけど、ハンドルカバーの中は思ってたより汚れていなかった。
ピアジオ、ジレラ、デルビが刻印されてる所も綺麗なものだ。

ブラジル産のスタンレー_b0061723_23383191.jpg
スイッチのガタも無い?と思う。
それにしても外で整備してると寒くて風が強い。陽にあたってないと辛い。

ブラジル産のスタンレー_b0061723_23373164.jpg
いつも思うのはブレーキフルードのリザーブタンク部分のカバー。
GTからGTSになった時に取り付けが+ネジからヘックスに変更されてるんだけど、
これ邪魔くさいなぁ。なんでそんなことにしたのかな。よくわからん。




「え?知らなかったよ」と最近になって、ひろしさんが言ってたのが、
キーを回すだけじゃヘッドライトは点灯しなくなってること。これは大歓迎。
イグニッションオンでポジションだけが付き、セル回してエンジン掛けるとヘッドライトが点灯…
って言葉で説明しても伝わりにくいと思い動画にしてみた。無駄にハイビジョンでエンコードして。
僕のコンピューターからはカクカクして、まともに見られないんだけどさ!

確かMP3登場以降からのピアジオの主要モデルはそうなってて、
GTS300だけじゃなくGTS250も現行モデルはこのバッテリーに優しい仕様。


 
by la_nuavo_vespa | 2010-02-06 23:38 | GTS300Super
<< 通勤での使い勝手 さっそく雨に降られたけどネ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル