そうなんです、コレ結構便利なんですよ。 GT200Lだとドライバー一本で外せたのに、GTS250ieはわざわざ10ミリスパナが必要になる。 GTS250ieしか知らなければなんとも思わないのかもしれないけれど、 ココでスパナや板ラチェットに持ち替えるそのひと手間がなんとなく不愉快なのです。 個人的には別にこんなトコ締まってなくても走行するだけならなんら問題無いと思うので、 常時10ミリナットは外してしまっていても良いのですが、工具使わなくて良い蝶ナットなら便利。 特に頻繁に駆動ケースを開けるひと、エアクリ掃除するするひとなんかには、ちょっぴりお勧め。
by la_nuavo_vespa
| 2009-06-09 00:47
| GTS 300 Super
|
カテゴリ
全体VESPA GTS250ie GTS300Super GT200L Speed Twin Street Triple R TRX850 GOODS 旅気分 TOOLS 素敵マシン ちゃり ツーリング 車載カメラ 仕事のかけら 色のハナシ 六本木だより 理科の時間 東京の目じるし 勘違いの時計ブーム otoboke-ya列伝 チーム・モルモル ひとりごと。 LINK
HOME(GT200L)
twilog:tokorodee 旬感手帖 Do you like yellow? LA VIE EN ROSE あとらんてぃっく さまーたいむ。 Cold Landscape NAKAGURO CONE 匂いのいい花束。 Uncertain Blog Vespa ET34 kabar baik! ~ベスパ生活のススメ~ ET4ぐらし! 以前の記事
2021年 05月2021年 04月 2021年 03月 2020年 11月 2020年 10月 more... 記事ランキング
検索
その他のジャンル
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||