青と赤
青と赤_b0061723_22551010.jpg
ぐっはぁあ。


火曜日。不注意で倒しちゃったのです。青いTRX。
右ミラー以外、レバーもボディーも全く損傷が無いのは不幸中の幸いだけど。
あいたたた。日曜日はツーリングだよなぁ。


 



青と赤_b0061723_2345785.jpg
そして今日。
大丈夫。ちゃんと治りましたよ。
新品のミラーは水曜日の午前に発注してもらって今日届いてた。
当たり前だけど、ピカピカで大変気分がよろしい(笑。
しかも1本3000円代。さすがYAMAHA、というか国産。
ZENITHのバックルなんてスイスに発注ですって言われたのに。
(ヘルメットの方だったら次の日に届きそうですね)

青と赤_b0061723_23135435.jpg
今回これもいい機会だと思って、損傷して無い左ミラーも交換した。
割れたり、もげたりしたわけじゃないんだけど、鏡に“ミドリ”がじわじわ出始めてる。
10年以上前のものだから無理もないんだけど。

青と赤_b0061723_23591023.jpg
ずっとこのミラーって本当は畳めるんだよなぁって思ってたんだけど。
本当に畳めたぞっと。だからどうしたって話だけどね。

それよりも。
三枚目の写真、バックに写ってる赤いものに気付きました?








青と赤_b0061723_021711.jpg
ムラカミさんちにGILERA Fuoco 500ie入ってきてました。
これから関東初の登録をするんだとか。


 
by la_nuavo_vespa | 2008-06-13 23:57 | TRX850
<< 必要なのは勢いです。 六月ってボーナスがでる月なんだ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル