埃まみれの脱走劇
埃まみれの脱走劇_b0061723_2455335.jpg
CTUのロス支局、誰も知らない秘密の抜け道だとか。
マイケル・スコフィールドの完璧脱獄計画だとか。


 



 
 
 
 
本当は昨日が最後の仕事、今日中に身辺整理して明日にはメキシコだったさ。
でもトニーのヤツがヘタこいて一日ずつずれ込みやがったが‥それはまあいい。
明日三時のアブルッチ行きバイク便が終わればトンズラだからな。ふっふっふ。








埃まみれの脱走劇_b0061723_2504196.jpg
はい、ジムショのMACが働いてるところ‥‥が現実的。

何故MACの写真を撮ってるのかというと、もうすぐ二年経つのに一度も中を掃除して無いから。
WindowsみたいなOSⅩ以降全然壊れないから、それでも問題なく動いてるのだけど、
OS9以前のMACなら二年間一度も開けないのにフリーズしない、なんて考えられないかも。

写真に撮れば開けなくてもパンチングメッシュ越しに肉眼で見えないものが写るかな?
そうMACの掃除を怠けようかと企んだ(汚れが確認できたからどうだって話ですが)のですが、
これじゃさっぱりわからない。やっぱりあの重いケースを引き上げなくちゃいけないのか。
普段マウスやペンより重いものは持たないのにー。
明日は埃とともに筋肉痛とも戦う予定。


 
by la_nuavo_vespa | 2007-12-29 04:12 | 仕事のかけら
<< 吊られた子 僕らの街に、あの青い奴等が >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル