五十の瞳? それは違う話か
五十の瞳? それは違う話か_b0061723_1283565.jpg
通勤のお役目を引き継いだTRXですが。
ベスパと比べると荷物は持ちにくいんだな、やっぱり。
仕事の荷物どころか普段の鞄だってこんな感じ。
こういうツーリングネットって出先の、不意に増えた荷物なんかは便利なものですが、
レギュラーとして、普段使いとして、はちょっとどうかな‥って気がしますね。
第一、鞄の型が崩れそうでちょっと嫌だ。

小さなトランクみたいな鞄だったらいいのだけど。
そんなの持ってない。金八バッグでも復活させるかな。
冬だったらそんなに違和感無いはず。


 




金八シリーズって今も新しいのをやってるのね。
木曜日の9時(首都圏だけかも)からだって。

→第8シリーズ

生徒の数が少ない。
25人学級だって。
少子化の現状を反映してる。

僕が中学生だった頃は1クラス33~36人ぐらいだった。
それでも僕が通った中学校は都市部のドーナツ化現象で生徒数の少ない学校で、
京都市でも市の周辺部では通常40人以上のクラスの学校ばかりだった。
人数が多い方が楽しいような気がして羨ましかったのを思い出します。



 
by la_nuavo_vespa | 2007-12-13 01:29 | TRX850
<< Fiat Grande Pun... マルティン・ルターの暇つぶし >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル