Top
たまには白いシャツを着ましょうね
 
「だるびっしゅ」
「だるびっしゅ」

「ジェネリック」のつぎは「ダルビッシュ」という名前を覚えたらしい。
またもそれを会話と関係なく口にするotoboke-yaさん。
おいおい、人の名前をつぶやくのはどうかと思うぞ。

ずっと顔ぐらいしか知らなくて、最近になって初めて投げている姿を
テレビのニュースか何かで見たんだそうだ。(それもなんだか順序が逆)
「しゅっとしてて、カッコ良かった」「細ーい」「びゅって感じ」と嬉しそうに言う。

b0061723_0433783.jpg
まあ一緒に住んでるんだからお互いの好みもなんとなく掴めてくる。
テレビを見てて、僕が新垣結衣できゃーって言うと冷ややかな視線を投げつけてたくせに、
小池徹平や玉木宏を見てかわいーって言ってやがった。(玉木宏は先輩呼ばわり。)
本当は面食いなのかな?このひと。

「やっぱり白いシャツが似合わなきゃ。要は清潔感」と言うから、
ダルビッシュもその流れ‥かなあ。美形だし。
正直、今更?!ってびっくりするけどね。
日本シリーズ、終わってしまうよ‥‥。


 
[PR]
by la_nuavo_vespa | 2007-11-01 01:43 | otoboke-ya列伝 | Comments(2)
Commented by isaomani at 2007-11-02 03:33
関係ないですがこのお写真、、スタイリッシュ!!色合い、露出すごく好みです!!(日記と関係なくて申し訳ないです。)
Commented by ところで、 at 2007-11-02 13:49 x
ちょっと意外です‥‥。
こういう全うな露出とか、絞り込んだのとか、
isaomaniさんの好みじゃないだろうなと思っておりましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キヨチャン ソメイヨシノじゃ無理な話 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31