いや、そんなことはないんだけど。 さすがフロント片持ちってことでそこまで使ったタイヤは片減りが酷くって 不安定極まりないってことです。一般的な公道使用の場合は特に。 今回はちょっと思うところがあってフロントにのみBRIDGESTONEのHOOPを投入。 ランナーでは履いてたことがありますが、さすが国産とでも言えばいいのか、とてもバランスに優れていますね。ピレリのエボやダンロップのTT91ほどのグリップ感はないって言われるけど、ハンドリングに癖が無いってのが身上。 フロントだけ今までのTT91から換えることで、磨耗の早さもさることながら、 「なーんかフロントが太い気がするんだよね」って問題も解消されるんじゃないかと。 何故かTT91+GT200Lの組み合わせに限っては、 フロントとリアのバランスが悪い気がしてならないのです。
by la_nuavo_vespa
| 2006-12-09 00:24
| GT 200L
|
カテゴリ
全体VESPA GTS250ie GTS300Super GT200L Speed Twin Street Triple R TRX850 GOODS 旅気分 TOOLS 素敵マシン ちゃり ツーリング 車載カメラ 仕事のかけら 色のハナシ 六本木だより 理科の時間 東京の目じるし 勘違いの時計ブーム otoboke-ya列伝 チーム・モルモル ひとりごと。 LINK
HOME(GT200L)
twilog:tokorodee 旬感手帖 Do you like yellow? LA VIE EN ROSE あとらんてぃっく さまーたいむ。 Cold Landscape NAKAGURO CONE 匂いのいい花束。 Uncertain Blog Vespa ET34 kabar baik! ~ベスパ生活のススメ~ ET4ぐらし! 以前の記事
2021年 05月2021年 04月 2021年 03月 2020年 11月 2020年 10月 more... 記事ランキング
検索
その他のジャンル
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||