左上)今年のKHS F20Rのフレームカラー。 右上)同じブースではこんなチェーンリングが。なんと62t! 少なくとも僕はモールトン用以外では初めて見た。 左下)以前話にのぼったHED製小径ホイール。 右下)小径部とは全く関係は無いのだが、イヴァン・バッソ選手。 隣のインターマックスのヒト♪に比べ、なんてきれいな顔。 ◇◇◇ このイベントの最大の売りはトレックのマドンみたいな高級車に試乗できること。とは言え、あんな短く混雑したコースではここで何か言えるほど判りはしなかったのでコメントは控えます。以前の記事のデ ローザ Primatoみたいにたとえ一般道であっても10分でもじっくり乗れたなら少しはわかるとは思うのですが、ああいうコースでは初めの踏み出しの軽さとかクイックな反応とかに軍配を上げたくなってしまうから。 それよりも。 一番感激したのは78-DURA ACEの素晴らしさでしたね。 スルってとても滑らかに変速するのにニュルって感じでもなく、チェーンリングとかスプロケが少し響く音なのかな?なんか緻密な感じ。ブレーキもまるでバイクのようにカッキンって効きました。僕のキャノンデールの無印ブレーキが酷いだけで現行105のブレーキだって十分過ぎるほど効くのだけど、さすがに78-DURAはそれ以上。まるでオートバイみたいに思えます。「ロードのブレーキはスピードのコントロールが目的であり、止まる為のものではない」って聞いたことがあるけどなあ‥‥。コレはパニックブレーキ時に注意が必要な程。 やはり全体的にロード人気なのでしょう。ロードは待ち時間が多くてあまり乗ってないのですが、他は比較的簡単に試乗できる感じだったので乗ってみた。SURLYとかフルサスMTB。しかし、こっちの試乗コースは結構楽しめました。あと、電動自転車も乗ってみたよ。
by la_nuavo_vespa
| 2006-11-05 01:14
| ちゃり
|
カテゴリ
全体VESPA GTS250ie GTS300Super GT200L Speed Twin Street Triple R TRX850 GOODS 旅気分 TOOLS 素敵マシン ちゃり ツーリング 車載カメラ 仕事のかけら 色のハナシ 六本木だより 理科の時間 東京の目じるし 勘違いの時計ブーム otoboke-ya列伝 チーム・モルモル ひとりごと。 LINK
HOME(GT200L)
twilog:tokorodee 旬感手帖 Do you like yellow? LA VIE EN ROSE あとらんてぃっく さまーたいむ。 Cold Landscape NAKAGURO CONE 匂いのいい花束。 Uncertain Blog Vespa ET34 kabar baik! ~ベスパ生活のススメ~ ET4ぐらし! 以前の記事
2021年 05月2021年 04月 2021年 03月 2020年 11月 2020年 10月 more... 記事ランキング
検索
その他のジャンル
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||