ぐふ。まだ笑いがこみ上げます。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。 イヤイヤ。昨日使っていたこのフランス代表モチュールさんはあくまでヒューエルラインの掃除を目的としたもの。燃料そのものが激しく燃えるとか、オイルに添加してフリクションを激減するとかいったものじゃないのです。例えるなら血液さらさらエコナのサラダ油(トクホ)のようなもの。だからユンケルみたいなものとは違うのですよ。 だからほんとは本番前に使い切っておきたかったのですが、間に合わず本番中に使用することに。まあ、おまじないのようなものだから気にしない、気にしない。 使用感としては‥‥ 確かにスムーズに上まで回るような気がしないでもない。 ただし、スピードのノリに反映してるとは思えないところがミソ。 ◇◇◇ 冷静に良かった時のコンディションを考えることは大事と思う。 次の機会に活かせられるから。 そうやってノウハウを積み上げていくしか無いからね。 昨日のことでいうならば。 エンジンオイル、ギアオイルの交換。 タイヤは高めの空気圧。 キャブはニードルクリップ1段下げ。 きっちりナラシした新品のベルト。 プラグはNGKの7番‥‥ ストック(ノーマル)で通すならやっぱりベルトが最大のキーワードだと思う。 もし距離を走ったGTで、最近上が伸びないんだよなーって言う人。 僕だったらベルトの交換をお勧めします。他よりも影響が大きいと思うので。
by la_nuavo_vespa
| 2006-02-21 01:09
| GT 200L
|
カテゴリ
全体VESPA GTS250ie GTS300Super GT200L Speed Twin Street Triple R TRX850 GOODS 旅気分 TOOLS 素敵マシン ちゃり ツーリング 車載カメラ 仕事のかけら 色のハナシ 六本木だより 理科の時間 東京の目じるし 勘違いの時計ブーム otoboke-ya列伝 チーム・モルモル ひとりごと。 LINK
HOME(GT200L)
twilog:tokorodee 旬感手帖 Do you like yellow? LA VIE EN ROSE あとらんてぃっく さまーたいむ。 Cold Landscape NAKAGURO CONE 匂いのいい花束。 Uncertain Blog Vespa ET34 kabar baik! ~ベスパ生活のススメ~ ET4ぐらし! 以前の記事
2021年 05月2021年 04月 2021年 03月 2020年 11月 2020年 10月 more... 記事ランキング
検索
その他のジャンル
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||