失格の危機
ぐふ。まだ笑いがこみ上げます。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

失格の危機_b0061723_0303533.jpg
ドーピング疑惑!昨日の成績抹消か?

イヤイヤ。昨日使っていたこのフランス代表モチュールさんはあくまでヒューエルラインの掃除を目的としたもの。燃料そのものが激しく燃えるとか、オイルに添加してフリクションを激減するとかいったものじゃないのです。例えるなら血液さらさらエコナのサラダ油(トクホ)のようなもの。だからユンケルみたいなものとは違うのですよ。

だからほんとは本番前に使い切っておきたかったのですが、間に合わず本番中に使用することに。まあ、おまじないのようなものだから気にしない、気にしない。

使用感としては‥‥
確かにスムーズに上まで回るような気がしないでもない。
ただし、スピードのノリに反映してるとは思えないところがミソ。




◇◇◇

冷静に良かった時のコンディションを考えることは大事と思う。
次の機会に活かせられるから。
そうやってノウハウを積み上げていくしか無いからね。

昨日のことでいうならば。
エンジンオイル、ギアオイルの交換。
タイヤは高めの空気圧。
キャブはニードルクリップ1段下げ。
きっちりナラシした新品のベルト。
プラグはNGKの7番‥‥

ストック(ノーマル)で通すならやっぱりベルトが最大のキーワードだと思う。
もし距離を走ったGTで、最近上が伸びないんだよなーって言う人。
僕だったらベルトの交換をお勧めします。他よりも影響が大きいと思うので。
by la_nuavo_vespa | 2006-02-21 01:09 | GT 200L
<< 新色続々? 努力とは報われるもの >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル