同じ釜の飯を食ぅ‥‥わないの?
あけましておめでとうざいます。
ことしもよろしくです。




え~ただいま京都に帰省しております。
otoboke-yaさんも一緒。

そうなると役回りとして僕が旅のガイドになってしまう。
まるで、接待旅行。こればっかりは仕方ないのだけど。
そして今回のご希望は「をけら詣り」に行き、火縄をぐるぐるしたい!
というものでした。
分かりやすくてよろしい。

八坂さんには早い時間で人も少なかったんですが、割と楽しそう。
そして念願の火縄を購入。あれ、2本。僕の分と君の分。。。
(をけら火は、新年初めのお釜の種火とするのが慣わしだから一家に一つあれば良し)

同じ釜の飯を食ぅ‥‥わないの?_b0061723_1020059.jpg

どうせなら、ジレラマークを描いてみる。
今もなお燃え続ける、情熱のRunner FXR乗りに敬意を表して。
by la_nuavo_vespa | 2006-01-01 10:20 | 旅気分
<< かくも斜に構える京都 やれやれ、だ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル