打ち水、光る骨組み。
打ち水、光る骨組み。_b0061723_1552516.jpg
今日も、いいとも時間に楽しく通勤。
そして「国土交通省前」では、、、

ああ、今日は「みんなで水をまく日」か。
去年もどこかでやってたなあ。
一斉に各々水をまいて気温を下げようという試み。
ぼおっと見てると、34度だった気温が30度まで下がりました。って言ってる。
確かに少しひやっとしたもんなァ

京都に住んでたときには毎朝夕、祖母が打ち水してたっけな。
となり近所もみんな。




◇◇◇

打ち水、光る骨組み。_b0061723_219841.jpgちょっと気温が下がったかもしれない東京。
今晩は東京タワーの眺めが自慢の店で夕食。
じつは、とある雑誌の表紙のロケハン。

春には人気作家さんがゲリラで道行く車を締め出して、
路上でタンゴを踊った!のだが、
タンゴと夜桜と東京タワーの取り合わせが圧倒的だった。
打ち水、光る骨組み。_b0061723_2182873.jpg
いっぽう夏は白い光。
そんな「裏から見た」光る骨組み。
by la_nuavo_vespa | 2005-08-12 02:36 | ひとりごと。
<< アドバンス きんべいっておいしいね。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル