ゆるせKHSよ
引っ越してオートバイを弄るスペースどころか、現時点で、バイク駐輪場が一台しか確保できてない。
結局、仕事場のある六本木に二台分借りて、日替わりで自宅に乗って帰るという状況。
自転車に関しても同様で、一世帯あたり二台しか自転車置き場の割当が無い。
となるとすでに活躍中のotoboke-yaさんのビアンキが一台、当然此れ確定なり。
残りの枠ひとつをめぐり、KHSとキャノンデールがぐるぐると椅子取りゲームでデッドヒートしていたわけだけれど、最終的にKHSがその折り畳み性能を期待されて、エアコンの室外機の横に追いやられてしまった。

ゆるせKHSよ_b0061723_147114.jpg
今までKHSが担って来た、買い物やちょい乗りに対応させるべく、キャノンデールを微調整。
といってもハンドルを15mm上げてコンフォートよりに、KHSに付けてた大光量のライト<といってもコレ>や長いワイヤーロックを装備しただけ。ほんとはフラットペダルに替えたかったんだけどね。さっき寄った自転車屋に安いの売ってなかったのん。
by la_nuavo_vespa | 2014-01-24 00:45 | ちゃり
<< R nineT 仏滅でさんりんぼう >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル