Top
バッタトラップ
b0061723_2217982.jpg
ハンドルにおんぶバッタ。
いや誰もおぶってないからただのバッタ。
出かけに握りつぶしそうになるトラップ。

ご無沙汰しておりました。
すっかり秋。涼しくなってきましたね。
僕にはこの夏の思い出らしい思い出がありません。残念。

そうそう、ひと月程前にベスパは二回目の車検を通しました。
すなわち五年経過、距離は40000km。
ベスパ温存計画はそこそこ順調、光軸以外は素通しでOK。


 
[PR]
by la_nuavo_vespa | 2013-09-27 23:29 | GTS 300Super | Comments(2)
Commented by 甲府のマー at 2013-09-29 14:37 x
ご無沙汰しております。
甲府で同じGTSに乗っているマーです。
以前、何度かメールさせて頂きました。

私も今月車検です。
それにしても走行距離がすごいですね。
私なんか、まだ2500キロです。

山梨は、今の時期、すごく快適でバイクで走るには最高のように感じます。
小淵沢周辺は、おすすめですよ^^
Commented by ところで、 at 2013-09-30 02:50 x
おおおおお久しぶりですっ。
お元気でしたか?

荷物の運搬はベスパ、奥さんを後ろに載せるのもベスパ、
ちょっとでも雨振りそうならベスパ。なのでどうしても距離が嵩みがち。
なので街乗りが楽しい小さめの大型バイクを買って乗ってるのですが(こっちは今20000km)
やはり使い勝手のよいベスパの走行距離がかさみます。。

小淵沢、良い季節でしょうね。
先日白馬まで日帰りで中央道走りながら空気がすっかり秋なのを感じました。
また泊まりでゆっくりあの辺りの紅葉を散策したいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< z120 ぷっちんベスパ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31