走るために直すのか、直すために走るのか。
走るために直すのか、直すために走るのか。_b0061723_1175180.jpg
ノートンです。古いですね~
マンクスのフェザーベットフレームしか知らなかったのでかなりマジマジと見てしまった。
手のかかりそうな犬だ。。。

走るために直すのか、直すために走るのか。_b0061723_1182553.jpg
これがフロート別体キャブなのですね。金属のヒューエルラインだし。それにこんなにいろんなとこが剥き出しで。だいじょうぶなんか?と思ってしまう。日本でこういうのを維持していくのって並々ならぬ情熱が必要なんだろうな。尊敬。もう壊れるとかそんなレベルじゃない気がします。自走で来てたのならすごいよね~


走るために直すのか、直すために走るのか。_b0061723_1185777.jpgそれのサポートカーっていう訳じゃないですが、有名なバンセールス。盗難したい車、ナンバーワンかもしれん。いったい総額お幾らぐらい積み込んであるんだろ。そして、孫の代、いやいや何世代お世話になれるんだろう。きっとその頃には宇宙でバンセールスしてるんでしょうね。ま、プロじゃないし~って何も購入しなかったんだけど、それでも写真を撮ること快諾して戴いた。感謝、感謝です。



走るために直すのか、直すために走るのか。_b0061723_1192092.jpg
その室内の一部。ほんと大人のおもちゃ箱!<なんかエロい?
by la_nuavo_vespa | 2005-01-23 01:28 | TOOLS
<< ラリーィストを気取ってみる colors >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル