発売直後に試乗して以来なわけですが、やはりベスパGTSに比べると速いわけじゃないし、 前二輪という構造は250cc単気筒とは思えない鈍重さなのだけれど、たまに乗るとなんだか楽しい。 500のFuocoにして、シートが低い分だけリアサス固くするか長くすれば、 タンデム専用車としてならアリかもしれん。 あるいは後ろもスイングする二輪にして前後で四輪にしても面白いかなぁ、なんて。
by la_nuavo_vespa
| 2011-09-10 00:14
| 素敵マシン
|
カテゴリ
全体VESPA GTS250ie GTS300Super GT200L Speed Twin Street Triple R TRX850 GOODS 旅気分 TOOLS 素敵マシン ちゃり ツーリング 車載カメラ 仕事のかけら 色のハナシ 六本木だより 理科の時間 東京の目じるし 勘違いの時計ブーム otoboke-ya列伝 チーム・モルモル ひとりごと。 LINK
HOME(GT200L)
twilog:tokorodee 旬感手帖 Do you like yellow? LA VIE EN ROSE あとらんてぃっく さまーたいむ。 Cold Landscape NAKAGURO CONE 匂いのいい花束。 Uncertain Blog Vespa ET34 kabar baik! ~ベスパ生活のススメ~ ET4ぐらし! 以前の記事
2021年 05月2021年 04月 2021年 03月 2020年 11月 2020年 10月 more... 記事ランキング
検索
その他のジャンル
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||