加湿器の暴走
先日、轟音とともに熱湯を撒き散らしはじめた。あたりはお湯であふれ、狂った音を立てながら彼は燃料を欲しがる。そして、自分の使命をまっとうせんとする彼に涙ながらに強制終了したのだった。


加湿器の暴走_b0061723_32939.jpg

今日、原因がわかった。なんてことはない、ドーピングのし過ぎであった。最近体調(自分のね。)が思わしくないので、エアコンでぬくぬく、それに応じて加湿器もフルスロットル。そのためにはギガブースト塩を山盛り入れてたのが敗因。

めっきり寒くなってしまってだんだん外に出るのがつらくなってきた。寒さのせいなのか、肩と頭が痛くなること、数週間。自転車に乗るのも避けてしまう。寒い中急に筋肉を酷使するより、ゆっくりGTで流してるほうが、いくらか体にやさしいかな。と。それにランナーだとつい気合が‥まわせまわせという悪魔の声が!
by la_nuavo_vespa | 2004-12-28 03:16 | GOODS
<< スカラベオ250 ボディーコーティング >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル