Top
ブラジル産のスタンレー
b0061723_23354042.jpg
ん?んんんー。
ベスパのヘッドライトバルブが切れてる。

b0061723_23363031.jpg
機械を命あるもののように捉えるのは嫌いだけれど、
トライアンフが家にやって来てすぐのタイミングだったりするもんだから、
どうしても拗ねてしまったのかと感じてしまう。あああ。





b0061723_2338782.jpg
H4の普通のバルブはスタンレー。
青や黄色に塗られてるのは嫌だったので。それに安い。

b0061723_2338507.jpg
納車して一年半になるけど、ハンドルカバーの中は思ってたより汚れていなかった。
ピアジオ、ジレラ、デルビが刻印されてる所も綺麗なものだ。

b0061723_23383191.jpg
スイッチのガタも無い?と思う。
それにしても外で整備してると寒くて風が強い。陽にあたってないと辛い。

b0061723_23373164.jpg
いつも思うのはブレーキフルードのリザーブタンク部分のカバー。
GTからGTSになった時に取り付けが+ネジからヘックスに変更されてるんだけど、
これ邪魔くさいなぁ。なんでそんなことにしたのかな。よくわからん。




「え?知らなかったよ」と最近になって、ひろしさんが言ってたのが、
キーを回すだけじゃヘッドライトは点灯しなくなってること。これは大歓迎。
イグニッションオンでポジションだけが付き、セル回してエンジン掛けるとヘッドライトが点灯…
って言葉で説明しても伝わりにくいと思い動画にしてみた。無駄にハイビジョンでエンコードして。
僕のコンピューターからはカクカクして、まともに見られないんだけどさ!

確かMP3登場以降からのピアジオの主要モデルはそうなってて、
GTS300だけじゃなくGTS250も現行モデルはこのバッテリーに優しい仕様。


 
[PR]
by la_nuavo_vespa | 2010-02-06 23:38 | GTS300Super | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 通勤での使い勝手 さっそく雨に降られたけどネ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31