広告の巻
広告の巻_b0061723_21104286.jpg
「単4電池ってのが良いんだよ。エネループ使えるし」
年末に最新小径スポーツちゃりを買った電脳クンが付けていたKNOGのライト。
KNOG。<→メーカーサイト>が格好良し。

otoboke-yaさんがビアンキに付けてるFROGっていう一灯式LEDライトは日本で結構ヒットした。
僕的にはこういう小さいLEDライトはひたすら軽い方が良いと思っていて、
KNOG FROGより軽いX-LITE AQUA<→以前の記事>を使ってきたのだけど、
先日どこかで振り落としてしまったのか紛失してしまった。
しかしKHSの小径車は60T化で重くなってしまったし、今はもうキャノンデールのロードもあるので、
KHS用は使い勝手を優先してエネループが使えるこのKNOGのGEKKOを買ってみた。






意味もなくムービーを撮ってみた。
(KNOGの広告みたいな内容だけど別に回し者じゃないのよ)
通常の点灯の他、点滅は速さが二種類選べるのだけど、
願わくば、二種類の点滅パターンで消費電力が違っていて欲しかった。


 



 
KNOGのムービーをyoutubeにアップしてると、脇に「Googleのさがそう」というバナーがあった。
会社の面接に行くのに尊敬する人物をネットで訊くという、あのCMを模したものが作れるみたいで、
遊んでもらうだけで効果的な広告になってそうです。Googleもyutube事業を有効活用しないとね。

相変わらずGoogleって面白いこと考えるなと思いながら、
だったら、逆にそれでこのブログの広告を作ってみよう。











内容的に支離滅裂なんだけど、全く意味が無いわけでも無さそうなところが可笑しい。
※改訂版。全て疑問形にして統一感を出してみた(笑。












こちらはotoboke-yaさん指導による旬感手帖のモルモルさんPV。
Googleさんの趣旨と違うけど和むね。
by la_nuavo_vespa | 2010-01-14 04:23 | ちゃり
<< 結果オーライ おみくじでは「失物=仲々出ざる... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル