キラキラ☆シール
キラキラ☆シール_b0061723_4224187.jpg
金曜日。といっても先週のはなし。
黄色好きさんちのベスパにステッカーでお化粧するというので手伝ってた。
クローム色で材質が箔みたいに薄いので非常に難易度高し。
お尻の曲面なんか素人が二人でやっても中々うまくいかなかったりしてね。
例えるなら初心者がF120号キャンバス張ってるようなもの。
思わずカッティングシート張りの職人さん(本職の方は凄いよ?)呼びたくなるくらい。

キラキラ☆シール_b0061723_437185.jpg
フロント用一本余っちゃったな、と言われるので有り難く頂戴し僕のベスパにも貼ってみた。


 



キラキラ☆シール_b0061723_4385878.jpg
なかなか格好良ろしい。ストライプの中の書体もフレッシュなイメージで、
現在の、オートマチックのベスパに似合ってるんじゃないの?
最近はピアジオもベスパだからという理由でクラシック且つ伝統的なイメージを引きずってるけど
GT/GTS(あるいはET/LX)は本来4サイクルの現在の乗り物で、クラシックベスパより
ランナーやビバリーに近い乗り物だということを忘れちゃいけない。

キラキラ☆シール_b0061723_448376.jpg
と言ったものの‥‥白ボディーにこの光沢のある軽薄なシルバーはどうなんだい?って思ったりする。
そのセンスは理解できてるつもりだし、それを呑み込めるような人になりたいと思いつつも、
つい、もう少し落ち着いたコーディネイトに逃げたい欲求に駆られます。
ダメだな、凡人で。自分が思う以上に保守的なんだナ。
by la_nuavo_vespa | 2009-06-26 23:36 | GTS 300 Super
<< 一眼レフに動画は必要ないってい... ベスパ用ならストックがあったのだけど >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
VESPA
GTS250ie
GTS300Super
GT200L
Speed Twin
Street Triple R
TRX850
GOODS
旅気分
TOOLS
素敵マシン
ちゃり
ツーリング
車載カメラ
仕事のかけら
色のハナシ
六本木だより
理科の時間
東京の目じるし
勘違いの時計ブーム
otoboke-ya列伝
チーム・モルモル
ひとりごと。
LINK
以前の記事
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2020年 11月
2020年 10月
more...
記事ランキング
検索
その他のジャンル