Top
量水標を刺青してみるとか
b0061723_1123944.jpg
水面が見えますか?これでおよそ一時間ぐらい。
僕の頭を完全なる円筒形に加工して0.5mmピッチで目盛りを彫り込んでやれば、
時間あたり降水量もはかれるんじゃないか?便利かどうかは知りませんが。




やっぱりシートに格納されてるシートカバーってありがたいものですね。
ヘルメットで金魚が泳げそうになっても一応水は通してないし。(多少取り付け+取り外しで滲みますが)
シート色がベージュのGTS250、あるいはLX等はむしろ紫外線避けとして本来の目的どおり、
シートに使うのが正しいのかもしれんけど<ひろしさんの購入後三年のGTS参考(笑、
普通に黒いシートならヘルメットの雨避けとして使うのが正しいんじゃないかと思う五月最終日。
うあぁあ。入梅間近か、ヤダなぁ。


 
[PR]
by la_nuavo_vespa | 2009-06-01 01:34 | GTS 300Super | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< J.costaをインストールし... ところで、社員のひとりごと >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31