Top
鬼は何処か
b0061723_2364310.jpg
今年に入って地味に動きだしてるotoboke-ya日記。もうすっかりお忘れの方も多いでしょう。
最近になってこちらにお越しの方はヤツがかつて女将だったことを知らないかもね。

〈→旬感手帖〉




直球で?
ならば狙うのは目ん玉でしょ。
ぎゅーんって二粒、両の目に、って。

世の旦那さま、上司の皆さま。
昨今の小娘どもは鬼より怖‥‥
明日一日生き延びろ。


 
[PR]
by la_nuavo_vespa | 2009-02-03 00:15 | otoboke-ya列伝 | Comments(4)
Commented at 2009-02-03 01:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non0022 at 2009-02-04 15:02
リンクの件、ありがとうございます。

一番楽しみにしているブログなのでうれしいです。
VXRの次はべスパに…なんて思っています。
また遊びに来させてもらいます。
Commented by ところで、 at 2009-02-04 15:13 x
VXR、思う存分楽しんで下さいませ。
軽さが武器になることが少なからずありますから。

同じVXR乗りだとJOEさんところ見られるのもどうですか?→jjvespa.exblog.jp/覚えてるのは、アクラ付けたりしてらした筈。
(JOEくん勝手に紹介しちゃった)
Commented by non0022 at 2009-02-05 01:24
ぜひ、伺わせてもらいます。

あの軽さはホントに武器ですね。
現行RUNNERでさえクォーサーエンジンを積まず、リーダーエンジンのままってのがピアジオにおけるRUNNERの位置づけなのかなって気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 完璧な曲線を目指すのだけど ナンプラー? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31