Top
キャリアが15,900円と考えれば‥
先日純正トップケースまだ来ないの?ってネタにしてたら、
ムラカミさんより番号決まったらしいよとの答えが。
ナリカワさんのページを見てみると、左下にひっそり表示してる。

65,800円ですか。さすがに高価だね‥。
200Lや250ieと違って別途キャリアが必要なので仕方ないか。
今の為替が永遠に続く訳でもないし。

実は今。僕自身、特にトップケースを必要としない生活になっている。
(それでもベスパの方がTRXよりスマートに物が持てます。積載量は別として)
実質的にotoboke-yaさんの背もたれとしてだけに買うようなもの。
もちろん泊まりでどっか行くにはトップケースorキャリアは欲しいところなので、
僕にとってはいずれ必要となり、付けなくちゃいけないんだけどね。
(別に純正である必要も200の流用が不可なわけじゃなく‥無駄遣いしたいだけ)

b0061723_13365894.jpg
ナリカワ商会HPより。

200L発売当初から比べると随分増えたり減ったりしてる。
あ、あと300用のスモークフライスクリーンが欲しいなって言ってみる。
届け、この想い! ナリカワさんに(笑。


 
[PR]
by la_nuavo_vespa | 2009-01-30 00:00 | GTS 300Super | Comments(5)
Commented by J_JOE at 2009-01-30 08:18
www.scooterwest.com/item_detail/GT-GTS-Sport-Flyscreen/1026/
やっぱし純正がいいですよね!

ドルが良い感じなんでボクもポチっとなが増えてきました。
Commented by ところで、 at 2009-01-30 13:43 x
ほんとはシーシーバーが付いたようなキャリアでも良いんですけど、
「純正トップケースの背もたれの面積と角度が絶妙なんです」と後ろの人は言うんです。。。
Commented at 2009-02-01 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tsucchee! at 2009-02-02 13:27 x
こんにちは。
以前どこかで書き込みをさせて頂きました。
GTS250IEに乗っておりますが、リアキャリアだけでしたらお譲り可能ですよ、、、。うちのグラブバーはすでにキャリア取り付け不可能になってしまっているので、、、。
Commented by ところで、 at 2009-02-02 13:33 x
ありがとうございます。

他にもそういうお話を戴くのですが、
今回は純正の箱を付けたいので、キヤリアとのセット販売?を注文しました。
夏まで待たされるようならそれもアリだったのですが、
もうじき来るようなので大丈夫です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ナンプラー? SWISS MADE >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31